とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

はじめまして*とび森初心者です

3月に娘からの勧めで"とびだせどうぶつの森amiibo+"をはじめました。

最初は何が何だか分からなくて、R・パーカーズが一番はしっこになってしまい。。。

毎日何度も通うので、すごーーーく不便で半月でリセットしたんです。

 

f:id:haRuyu:20170622165757j:plain

(リセット前)

 

リセットは大変!

今まで貯めたベルやお気に入りの家具・服・かせきなど、

必要なものは全部新しい村に持っていくことにしました。

 

どうやって持っていくか??

 

それは、娘の村に全部運びました!

それはもうせっとね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

半月だけど結構な量があり、娘の倉庫が埋まりました・・・

 

新しい村の条件‼︎

・R・パーカーズが駅近。かつ自宅も近くに建てられる。

・海が繋がっていること。(2つに分かれていない)

・川の曲がり具合がちょうどよいこと。

・ため池が少ないこと。

・駅の色が茶色。(が好きなので)

・広場が自宅に近い。

・なるべくフルーツがりんご・オレンジ以外。

(引っ越し前の村がりんごで、娘の村がオレンジだったので。)

 

 

この条件が揃うまで、何度も何度も何度も見知らぬネコのとこをやり直しました。

大変でしたが、今の村に満足しています♡

他には、地面の模様が丸・三角・四角の違いもあります。

また、滝が横向き・正面向き・斜め向きもありますが、そこまでこだわるとキリがないってことで、私は気にしませんでした(*´艸`*)

 

フルーツは後々住民から頂けますが、せっかくなので違う物が良かったのです。

初期の住民も誰でもいいなと思っていました。

 

ちなみに、初期の住民は、

リリアン

ダルマン

オーロラ

キッズ

ガチャ

です♡

 

f:id:haRuyu:20170622172831j:plain

今はこんな感じ。(オノが落ちてる‼︎)

カフェ風にしているのですが、散らかってますね。。。

荷物がいっぱいいっぱいで・・・

今度片付けします(*>_<*)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 ↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪