とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

夏至の様子*

"とびだせどうぶつの森"でも6/21日は夏至でした‼︎

広場に行くと、しずえから"ブラインドサングラス"を貰いました♡

この赤いボーダーな謎のサングラスです。

夜中も明るいそうで、楽しみ♪

 

 

そして明るい夜・・・♪

自宅前。 夜10時ですが、明るい明るい♪

 

 

駅前も。

 

 

イルミネーションも点灯していません。

 

 

顔出しパネルを娘の村で。

パネルは、顔を入れるたびに表情が変わって面白い♡

 

明るくても夜なので、夜の虫もいました。

ホタル。

 

ガも。

 

みんなのセリフも違います。

広場ではしずえ。

 

ダルマン。

 

リチャード。

 

さすけ。

 

ジェシカ。(娘の村)

 

グルミン。(娘の村)

え?日焼けするの?6月なのに???

家にいる村人のセリフは特に変わっていませんでした。

とても楽しい夜でした♡

あーー島に行けば良かった!! 忘れてた!!がーーん‼︎

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪