とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

落とし穴のリリアン*

私の目の前で。

f:id:haRuyu:20170626122457j:plain

リリアン、落ちちゃいました・・・

私の顔怖くない?

「へへへっ♪落ちた落ちた♫」みたいな顔してる。。。

私が落とし穴設置したんじゃあないのよ(A;´ 3`) 

でも「るるん♪」なんて言って可愛いリリアン

 

f:id:haRuyu:20170626122726j:plain

すごい身体能力!!!!

 

f:id:haRuyu:20170626122630j:plain

うわぁめっちゃ怒ってる。。

私笑ってる・・・・

f:id:haRuyu:20170626122715j:plain

 ですよね。ごもっとも。

完全八つ当たりだけど、リリアンなら許す。

 

 

でもその後。

f:id:haRuyu:20170626123346j:plain

との理由で、交番設置を頼まれました 笑

そうだよね、ストーカーとか怖いもんね!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪