とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

あじさいとまきばと転ぶ日*

f:id:haRuyu:20170627113622j:plain

あじさい咲いた♡

我が村はまだスーパーなので、娘の村に行ってホームセンターから"あじさいのなえ"を調達してきて植えていました。

可愛いなー♡

 

一昨日のまきばちゃん。

f:id:haRuyu:20170627113757j:plain

f:id:haRuyu:20170627113826j:plain

傘が地面とおそろいなのね。

私、オトナ女子好きだわー

(引っ越してきたとき可愛くないって思ってごめんね(;ω;*)

 

f:id:haRuyu:20170627114023j:plain

今日は転ぶ日だった。。。

これってみんな同じ日?

娘もいつも転ぶ日は同じなんだよね。

 

f:id:haRuyu:20170627114116j:plain

おお!

f:id:haRuyu:20170627114142j:plain

f:id:haRuyu:20170627114204j:plain

f:id:haRuyu:20170627114215j:plain

やったね・*:.

でもホームセンターすっとばして早くデパートになってほしいよ、だなも!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪