とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

現在のおうちのようす*

カフェ風にしているのですが。

f:id:haRuyu:20170628125604j:plain

f:id:haRuyu:20170628125616j:plain

ちょっと散らかりすぎですね。

片付けたいけど、どれもお気に入りで・・・( ˘ ³˘)♥

(あとタンスと倉庫がいっぱいいっぱい)

 

f:id:haRuyu:20170628125723j:plain

奥は厨房って設定。

 

f:id:haRuyu:20170628125747j:plain

2階は自室。

ベッドとお風呂が同居しているってとこがこだわりポイント♡

なぜぴょんたろうの写真が2つ飾っているのかは謎・・・

 

f:id:haRuyu:20170628125854j:plain

地下室はきのこ置き場(*´艸`*)

そのうち大きくしてガーデンカフェっぽくしたいなぁ。

 

おうちはこんな感じです。

左右のお部屋はまだ作っていません。

おうちの外観が変わってしまうし、まだ必要がないかなと思って。

 

まだ始めたばかりで家具の種類が少ないので、もっともっと増やしたいです♡

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪