とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

岩を叩くとき*

みなさん、岩を叩くときは後ろに穴を開けていますか?

f:id:haRuyu:20170628154534j:plain

こんな感じに。

私、自分で発明したんですよ。

コンボできないのかな?って。

のちに色々なとび森のサイトを見ると、

当たり前のように書いていました・・・

大発明かと思ったんですけどね(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

 

(ご存知でない方のために一応。)

岩を叩くと体が跳ね返されてしまってコンボが出来ません。

なので、後ろに穴を開けると体が固定されるので、2つの穴の間に体がハマるようにするとコンボ出来るようになるのです(-ω☆)キラリ

 

f:id:haRuyu:20170628155014j:plain

こんな感じに鉱石が出てくるときもありますね。

これは金運とかの関係でしょうか??

音も通常と違い、マリオの音みたいですよね。

(おさいが微笑ましく見てくれている。。。)

 

あとなんかおまけとして、、、

f:id:haRuyu:20170628155201j:plain

レンガの橋が出来たとき。

f:id:haRuyu:20170628155222j:plain

夢見の館が出来たとき。

(今はいない、オーロラとガチャ)

 

たまーに完成の式典、誰もこないときありますよね?

私としずえのみ、みたいな。

あれはなぜでしょうね??

あのとき寂しい。。。

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪