とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

昨日の雨とリリアン*

前に植えていたハイビスカス。

f:id:haRuyu:20170629115713j:plain

昨日通りかかったとき、一瞬、

かたつむりが3匹いる!

って思っちゃいました。

ハイビスカスのつぼみかな??

 

f:id:haRuyu:20170629115820j:plain

さすけとリリアンとララミーが狭い空間でひしめき合ってました。

何度もゴツゴツぶつかってて。。。

 

その後のリリアン

f:id:haRuyu:20170629120003j:plain

いや、それ私があげたやつ。

f:id:haRuyu:20170629120028j:plain

f:id:haRuyu:20170629120043j:plain

・・・・・・・・・・

絶句ですよね。

リアル世界でこんな人いたら、友人から離脱すると思いますσ(´ x `;*)

 

どうぶつの森の世界では、たまにこんなことありますよね。

あげたやつがR・パーカーズで売られていたりとか。

地味にグサッときますね。

そこも面白いですけどね♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪