とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

まんたろうとまいこちゃん*

キャンプ場にテントが。

誰かなぁ?

f:id:haRuyu:20170701150216j:plain

うっ!!

これは。。。

f:id:haRuyu:20170701150244j:plain

f:id:haRuyu:20170701150259j:plain

マンドリルやんけ・・・・

濃いなぁ。

しかも苦手な筋肉タイプ。

面白いけどさ。

f:id:haRuyu:20170701150346j:plain

イケメン来てほしいよ。はぁ。。。

(申し訳なさそうなまんたろう)

 

イケメンといえばジュン♡

あそぼーーー⭐︎

f:id:haRuyu:20170701150438j:plain

弄ばれる。

一瞬ときめいちゃったじゃない!

 

その後、2階でタンスを触っていると・・・

f:id:haRuyu:20170701150622j:plain

f:id:haRuyu:20170701150606j:plain

はいはい、2階だからちょっと待って!

f:id:haRuyu:20170701150703j:plain

きゅんきゅん♡

f:id:haRuyu:20170701150722j:plain

それはキモい。

f:id:haRuyu:20170701150745j:plain

差し入れに"ひじょうぐち"とは。

(ジュンの訪問が長くて着替えた私)

 

お散歩お散歩♪

f:id:haRuyu:20170701150913j:plain

あらあら

f:id:haRuyu:20170701150945j:plain

はい覚えています。

f:id:haRuyu:20170701151025j:plain

f:id:haRuyu:20170701151046j:plain

いいけど、娘の村にしか行けないよ。

 

うちは私と娘の村を行き来すればいいけど、一人でやってらっしゃるプレイヤーの方はどうしてるんだろう?

まいこちゃんが来たとき困りますね。

といっても、まいこちゃんは往復はしてくれなくて、私村→娘村→私村へ行こうとすると、転んで電車に乗れない仕様になっています。。

 

子供は友達とやればいいけど、大人はなかなかゲーム友達いないですよね???

過去、ポケモンドラクエを大人なのにプレイしていたとき、とても困っていました。

掲示板で知らない人と交流する勇気もないし。。。

通信できるのは楽しいけど、ぼっちにはツライ時代ですね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪