とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

R・パーカーズで化石を売りつける*

昨日は雷雨でした。

f:id:haRuyu:20170705123949j:plain

f:id:haRuyu:20170705123956j:plain

ピカッ!!

 

実際にこんな雨が降ると大変ですけど、どうぶつの森での雨は楽しいですね♪

 

まだ初めて3ヶ月のとび森

ベルがあんまりないので、R・パーカーズで押し売りをしています。

f:id:haRuyu:20170705124227j:plain

化石と鉱石を出品しましてお客を待ちます。

 

f:id:haRuyu:20170705124250j:plain

来店したのはさすけ。

さすけには化石を売ろう。

ゴリゴリ押して化石の前に連れて行きます。

 

f:id:haRuyu:20170705124336j:plain

化石に気づくさすけ。

 

f:id:haRuyu:20170705124457j:plain

f:id:haRuyu:20170705124508j:plain

どうするもなにも、買わせたいんだよ。

 

f:id:haRuyu:20170705124532j:plain

f:id:haRuyu:20170705124546j:plain

へっへっへっまいど♪

化石は9999ベルで売ってます。

鉱石は9199ベルか9299ベル。

 

さすけにはいつか村を引っ越してほしいと思っているので化石。

村に残っていてほしいメンバーには鉱石を売ります。

化石は住民が部屋に飾ってしまって、大変なことになりますからね(´・ω・`)

同じく、いいコーヒー豆も部屋が散らからないし、いい値段で売れるので重宝です。

 

まだまだ公共事業をしなければならないので、お金はたくさん貯めなければ!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪

<!-- Rakuten Widget TO HERE --