とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

いつも優しいおさい*

ハチに刺されても、誰もくすりくれないのに・・・

f:id:haRuyu:20170707213137j:plain

f:id:haRuyu:20170707213147j:plain

f:id:haRuyu:20170707213159j:plain

おさいだけはいつもくれる(。´Д⊂) ウワァァァン!

優しい。なのに、、、

おさいにたくさん化石を売りつけてしまって、部屋は化石だらけ。

ごめん、おさい。

 

f:id:haRuyu:20170707213628j:plain

ピンクのカーネションが増えてる。。

ピンクのコスモスもいつの間にか生えてるし!嬉しいな♡

 

f:id:haRuyu:20170707213740j:plain

家がカフェなので、案内看板を作ってみたけど、どうかな?

雑だけど、初めてにしてはよい???

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡

よろしければポチお願いいたします♪