とび森amiiboでnatural*な暮らし*

natural*かわいい♡とび森での気ままな生活をUPしています♡

おさいの引越し宣言*

f:id:haRuyu:20170730223803j:plain

ほう。

f:id:haRuyu:20170730223814j:plain

f:id:haRuyu:20170730223809j:plain

おさい、、、いい子だったけど。

お部屋はアレだし、果樹園ど真ん中に家作るし、、、

アネキ系はハンナもいるし。。。

見送ろう!

f:id:haRuyu:20170730223836j:plain

ああ、、

アハハが虚しい。。

ごめんね、あなたのお部屋、化石ばっかりにして。

f:id:haRuyu:20170730223841j:plain

ジョー!って誰の口癖うつったんだっけ?

あいつかな?リチャード。

 

ところで。

子供の友達が「どうぶつの森したい」って言うから貸したの。

セーブしなかったらいいし、と思って。

そしたら、、、

f:id:haRuyu:20170730224400j:plain

家の壁は変えられてるわ、バラは咥えてるわ、持ち物はなくなってるわ。

おばちゃん、悲しかった。。。

たぶん、夢見の館とかでセーブされちゃったのね。

おばちゃん大人だけど、もう貸さないって心に決めたわ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています♡